ちぇるブログ。

自己満足な独り言。

 

 

ブログをはじめてみようと思います。

といっても、定期的に更新する気はないです。

気分屋なので、、、。

 

 

 

 

自己紹介を簡単にします。

21歳の男です。趣味は人よりも多いつもりです。

犬派です。実家にヨークシャのラブちゃん(オス)がいます

 

 

服は好きです。特に靴は好きです。古着屋も好きです。

ただ好きなだけで、詳しくはないです。

アメカジとかアウトドア系が特に好きです。

温かい天気の良い休日にDannerのお気に入りの

靴たちをお掃除するのが癒しです。

 

 

音楽も好きです。が最近のポップスとかには詳しくないです

テレビをあまり見ないので、芸能人やアイドルには明るくないです。

あと、ちょっとだけギターが弾けます。ちょっとだけですが。

 

 

映画は最近見るようになりました。

特に洋画のSF物が好きです。

あと、アベンジャーズ系列にドはまりしています。

 

 

本もよく読みます。推理小説やSF物が好きです

中高生時代は東野圭吾を読みまくってました

今も中古本をついつい買ってしまいます。

 

 

スポーツは好きです。特にプロ野球が大好きです。

体を動かすのも好きです。筋トレ大好きです。

温かくなったらかっこいい自転車が欲しいなと思って

三年くらい経ちます(運動不足です。)

 

 

 

他にもいろいろありますが

このへんにしときます。

 

 

 

 

社会人になるので

今後のプライベートのモチベーションのために

こうして書き綴ることにしました。

 

 

 

21年間生きてきて、【自分の好きなものを着て、好きなことをする】

というテーマを持ったまま社会に出るにあたって

くだらないなりに、書き留める場が欲しかったので

更新頻度は高くないと思いますが

頑張って書きたいなと思います。

 

 

 

例えばふわっとここに書いたことに

共感していただけて、コメントしていただいて

ネットの広大な海の中で

分かり合える友人ができたりしたら

とてもうれしいなと思います。