ちぇるブログ。

自己満足な独り言。

ダナーライト30420

 

本日は頭から本題です!

ダナーライトの30420が

傷アリ格安で売っていたので

買ってきちゃいました!!

f:id:mojamoja0108:20180513035013j:image

 

某大手リサイクルショップにあったのですが

どうも、店員さんが綺麗目系が好きそうな

品揃えだったので、気持ちもわかるのですが

 

傷あるんで叩き売りします!

ってこの系統のブーツを値下げしてるのは

上司とかに怒られないのかな?

なんて思いながら購入。

 

僕としては嬉しい限りです。6000円でした。笑

 

 

f:id:mojamoja0108:20180513035335j:image

f:id:mojamoja0108:20180513035340j:image

 

ベロに型番、サイズ、シリアルが刻印されていて

タグは黒タグがついてるだけ

 

見た時はびっくりしましたが、これはよく見る「30420X」では無く「30420」というモデル。

 

本国のダナーが生産していたものなので、

日本にはあまり出回ってないモデルになります。

 

f:id:mojamoja0108:20180513035648j:image

f:id:mojamoja0108:20180513035657j:image

 

傷で値段を下げていた割に、

深い傷があるわけでもなく、

全体的にダナー履きなら必ず経験する

つま先とかかと部分のスレ傷が主で

 

私みたいな若造にとっては

むしろありがとうございますって感じです。

 

ワークブーツやマウンテンブーツは

傷やシワが出だしてからがかっこいいので

むしろプラスポイントですね!!

 

 

f:id:mojamoja0108:20180513035922j:image

f:id:mojamoja0108:20180513035927j:image

 

てなわけで、傷は完全に修復せず

カサカサお肌にオイルを入れて

男のブーツ、ダナーライトがまた1人

僕の家族になりました!!

 

f:id:mojamoja0108:20180517125512j:image

f:id:mojamoja0108:20180517125611j:image

シューレースも新しいものを使いました。

昔のシューレースより今の方が太いのが

比較すると良くわかります。

  

 

ちなみに、この一番有名な配色の物は

ダナー好きと公言しておきながら初めてで

 

次新品を買うならこの色にしようかな

なんて思っていたので

嬉しい誤算でございました!

 

 

 

 

 

それではまた