ちぇるブログ。

自己満足な独り言。

遅めの新年の挨拶。

 

 

あけましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

年始から今日までとても忙しかったので

とっても遅くなってしまいましたが

今年も、まーーーったり

気が向いた時に更新したいと思いますので

ゆるく見守ってください。

 

 

 

 

さて、私の年始めは、初売りにもいけず

お正月はほぼ職場に出ずっぱりで

 

それがひと段落した頃には

上司の家庭にお子様ができたり

本社研修でしばらく席を外す人がいたり

インフルエンザで休む方がいたり

 

休む人が多い中で、残された私は

パタパタと業務をこなしていました…笑

 

頼られないよりは、頼られてる方がいいので

気分は悪く無いのですが

やはり、疲れは抜けない日々です…

 

 

 

 

 

 

 

良いことも1つ

 

年末の残業がそれなりの量だったので

残業代をボーナスと考えて

 

また、1月に22歳になりましたので

自分への誕生日プレゼントも兼ねて

 

少し流行に乗り遅れましたが

SWTCHを買いました。

 

f:id:mojamoja0108:20190119163031j:image

 

友人達はスマブラとかやってるのですが

対人アクションは

格闘もシューティングもダメダメなので

平和にポケモンの世界を旅してます。

 

ピカチュウ。めっちゃかわいいです。

 

 

 

22歳になり、少しずつ大人の自覚が出てまいりました

歳に恥じぬような大人にならなければ

 

…と思いつつも

 

しばらくは、ポケモンマスターになるため

精進いたします。笑

 

 

 

 

年末年始の買い物の事とかを近日中に

またあげる予定です。

 

インフルエンザ、めっちゃ流行ってます

皆様もお気をつけてください。

 

 

それでは。