ちぇるブログ。

自己満足な独り言。

季節外れのジャックパーセル 。

更新が大幅に滞ってしまいました。

というのも、先日上司が病気で入院しまして…

(別々な上司で半年で二回目、運が悪い...)

またも、のしかかる仕事を

はねのける日々を過ごしておりました。

 

とてもお世話になってる方の

急病ということもあり、頑張ってますが

急に代役となると、なかなか大変なもので、

それなりに、疲労が溜まっている今日このごろです。

 

12月1週目には戻ってこれるようなので、

それまでがんばりまくります。はい。笑

 

 

 

 

さて、今日はコンバースの購入記録です。

リサイクルショップで同サイズ、ほぼ未使用を発見し購入

 

f:id:mojamoja0108:20181203015629j:image

 

ジャックパーセルを2足。7500円。お得。

 

衝動買いしてしまいましたが、仙台の冬は寒く

年が明けて、春になるのを待ってから

お散歩できたらいいなと思います。

 

コンバースはあまり数持っていないのですが、

ヒゲ。なんて言われてるこのジャックパーセル

コンバースの中では一番好きな形です。

 

特に理由があるわけではないのですが

やはり、第一印象のヒゲが可愛いのだと思います。笑

 

 

f:id:mojamoja0108:20181203020355j:image

 

これは、買った次の次の日くらいに

プチ旅行で山形県に行った時の写真です。

マスタードカラーが落ち葉とよく合い

ちょっとお気に入りの1枚になりました。

 

 

旅行の思い出とかも、このブログにまとめたら

見返せて良かったりするのでしょうか?

気が向いたらやってみようかなと思います。

 

 

この2足が履ける春も待ち遠しいですが、

まずは、年越しですね。

28日から、明けて3日まで連勤が確定してるのですが

めげずに頑張ろうと思います。

 

皆様も、年末の風邪等には気をつけて。

 

それでは。