ちぇるブログ。

自己満足な独り言。

はじめてのBoAシステム

 

今年も残りわずかとなりました。

 

私は年末、正月三が日すべて

出勤になってしまいましたが

今年は成長の充実した一年でした。

 

 

そんな休みのない私も

どーでもいい平日なんかにひょこっと

休みをもらえるので

(法的にギリギリの日数ですが)

たまの休みにとアウトレットに行って

衝動買いしてしまいました。

 

f:id:mojamoja0108:20181223000225j:image

 

New balanceの880

何より惹かれたのがboaシステム

 

スノーボードをやる人にはお馴染みの

靴紐がいらないシステムですが

 

東北育ちの冬生まれだけど雪嫌いの僕は

スノーボードをやらないので

 

普段履きするスニーカーには

必要性は無いけど...憧れのシステムでした

 

 

オールブラックでいろんな服に合わせやすく

ウォーキングシューズなので歩きやすく

そして、996や574といった定番モデルよりも

ちょっと重たい感じの見た目が可愛いです。

 

 

 

f:id:mojamoja0108:20181223001049j:image

 

実は、ここ最近

流行りのHoka one oneの

ボンダイシリーズを買おうと思っていたのですが

 

この子を手に入れてしまったため

キャラがかぶってしまいそうなので

少し様子見です。

(その間に、中古相場下がらないかなぁ...笑)

 

 

 

28からは年明けまで休みなしですが

その前に、有名な秋保温泉に泊まりに行く予定です。

次の更新は多分、年明けだと思います。

 

まだまだ気が早いですが、

皆様良いお年を迎えてください!

 

それでは!