ちぇるブログ。

自己満足な独り言。

keen ジャスパーロックスSP

 

どうも

 

仕事の合間にちょこちょこ

殿堂入りを目指してますが、

ポケモンゲットが楽しくて

なかなかストーリーが進まない

そんな日々を過ごしております。

 

 

 

 

 

さて今回は、オールブラックの

スニーカーを買ったので

紹介しようと思います。

 

 

年末に買ったニューバランスをきっかけに

黒一色の靴の合わせやすさにハマってしまい

 

f:id:mojamoja0108:20181228012757j:image

 

keenのジャスパーロックスを購入しました。

 

 

f:id:mojamoja0108:20181228012814j:image

 

f:id:mojamoja0108:20181228012844j:image

 

中古だったのですが

状態も綺麗で

付属の紐も全部付いてました。

が、黒単色が一番かっこいいので

多分変えないです。

 

 

ゴムだと脱ぎ履きもすごく楽です!

 

 

 

 

 

レザー部分が多く

本来のジャスパーより作りが小さめ

というレビューが多々あったので

ワンサイズ大きいのを買いましたが

それでも少し窮屈な感じでした。

 

 

 

ある程度履いたら

許容範囲なレベルまで馴染んだので

流石keenだなあと思います。

 

 

私は、仕事が室内職で、立ち仕事なのですが

仕事にも履いていく靴を選ぶ際に

 

かっこよく、動きやすく、履きやすい

 

という三拍子を

最近はとても重要視しており

同じ時期に、同じ色で

二つも見つけてしまいました。

 

 

しばらくは

前回のBoaシステムのニューバランス

交互に履き分けようとおもいます!

 

 

 

色んな人に

同じような靴を買うなと怒られますが、

 

収集癖は、歳を増すごとに

加速するばかりです。

 

 

それではまた!