ちぇるブログ。

自己満足な独り言。

Danner D4014

 

野球のシーズンが終わってしまいました。

シーズンが終わると急に寒くなった気分になります。

 

 

寒くなると、仕事でもブーツを履きます

今日はお気に入りの仕事用ブーツを紹介

 

 

f:id:mojamoja0108:20181110201012j:image

 

ダナーライトのローカットモデルです

大学生時代にボロボロの物を安く買ったものです。

このブログのアイコン的なので

履いてるのがこの子です

どうやって設定したか忘れましたが…笑

f:id:mojamoja0108:20181110201140j:image(上の写真が今撮った写真で、下のが買った当初の写真です。カサカサ…)

 

f:id:mojamoja0108:20181110201259j:image

買った時点で革の状態は悪く

仕事用と割り切ってたのですが

 

良い履きシワと、買収前のダナーの状態が

良かった頃の革だからなのか

ちゃんと手入れしてたら

ずーっと履けてしまって

雪道を歩く以外の日には年中出勤してもらってます。 

 

刻印などはしっかり残っててくれたのも

ポイント高いですね。

 

 

f:id:mojamoja0108:20181110201955j:image

そんなお気に入りのこの子、冬で徐々に

出番が少なくなるので、その前に

日米野球を見ながらお手入れしてあげました。

(柳田ハンパねえ)

 

 

ダナーライトのローカット

めちゃくちゃ使い勝手が良いので

もう一足くらい欲しいんですよね、、、

また安く出会えないかしら、、、

 

というかダナーフィールドも履き比べてみたいです、、、

 

ダナー欲は、、、尽きません、、、