ちぇるブログ。

自己満足な独り言。

夢の国のお供、SAUCONY SHADOW

 

連日雨ばかり、いよいよ秋ですね

 

こないだ、某夢の国に行ってきました、

台風が来るかも!と心配していましたが

台風の過ぎ去ったすっきりとした天気で

 

某蜂蜜大好きなクマの耳つけて

アトラクションたくさん乗って

美味いもんたくさん食べて

とっっっても楽しめました!!

 

 

その、夢の国を歩くために!

f:id:mojamoja0108:20180910165957j:image

f:id:mojamoja0108:20180910170007j:image

 

GETしました!!

このブログで、新品の靴を載せるのは

初な気がする…

 

 

前々から、可愛いなあと思っていたのですが

足入れてみたら、思ってたより良くて

履いてる人が増えてる理由が

なんとなくわかった気がします( ¯꒳¯ )

 

 

王道のブラックを買いましたが

機会があれば、他の色も買ってしまいそうです。