ちぇるブログ。

自己満足な独り言。

働く夏。。。

 

久しぶりの更新ダァァ!!

 

暑くなってきたなという頃に

仕事の直属の上司が倒れてしまい、

忙しさマックスの生活をしておりました。。。

ぱたり

 

 

今日はプライベートで久々の二連休をいただきました。

季節もあって、体重が3キロ落ちました。

 

ブログも存在は頭の片隅にあったのですが、

書くところまで至らず、、、

一旦落ち着いたので

またいい感じの更新頻度になるよう頑張ります!

 

 

 

さて、私の仕事が私服で、

立ち仕事の業種なので

この夏大活躍してくれている

ニューバランスの1400です。

 

f:id:mojamoja0108:20180720205048j:image

 

公私ともにと奮発して買いましたが、まさかこんな事になり、こんなに大活躍するとは…!

 

6月半ばに買ってもうクタクタしてきてます。ヘビロテです。なんて履き心地が良いんだ…!!

 

 

 

そして、今日は8連勤明けの自分へのご褒美を買ってきました。

 

f:id:mojamoja0108:20180720205239j:image

 

欲しかったミステリーランチのBOP。

小さいのに機能が充実。散歩好きの僕の今後の必需品になりそうです。

 

 

仕事は忙しいですが

好きな仕事なのでそれなりに充実しています。

こうして好きなものを身につけることで

ストレス解消できるのも

自分の良いところだと思います(笑

 

 

 

今日明日はまったりするので

こんな時に記事を書き溜めようと思います。