ちぇるブログ。

自己満足な独り言。

2018/4/6 楽天対SB観戦

 

f:id:mojamoja0108:20180407235644j:image

桜満開!春です!!

この桜は楽天生命パークの桜です!

 

忙しい中で、見に行く時間ができたので、大好きな楽天の試合を見に行ってまいりました!

 

 

f:id:mojamoja0108:20180407235731j:image

f:id:mojamoja0108:20180407235742j:image

則本VS千賀という熱い両先発!

 

試合開始時間には雨が降って来てしまい、すごい寒かったですが、冷えてた楽天打線に火がついて千賀から勝利する試合を見に行けて良かったです!

 

f:id:mojamoja0108:20180408000058j:image

(寒くてカメラがブレブレです…笑)

 

 

そして

f:id:mojamoja0108:20180408000142j:image

則本の千奪三振!!!!節目の記録を見ることができました!!

昨年の8試合連続二桁も見に行ってました、則本の三振記録とは縁があります 。

 

 

 

一人バイクで行ったので(そしてめっちゃ寒かったので)ビールを飲めなかったので!

 

次はポカポカな日にビールを飲みながらみたいなと思います!!