ちぇるブログ。

自己満足な独り言。

一歳上のPRIMUS P-151

書き溜めを吐き出すぞー!!

というわけで、近くのリサイクルショップで買った

PRIMUSのシングルバーナーを紹介します。

 

f:id:mojamoja0108:20180726001231j:image

 

型番は『P-151』

 

売ってた店で動作確認が取れないから

2000円という破格値。で即購入。

 

f:id:mojamoja0108:20180726001236j:image

製造年が1996年3月。

人生の一年先輩である。かっこいい。

 

その製造年式からもわかるように

ネットで調べても情報は少ないのですが

着火装置もまだ動くし、問題無く使えました!

 

流石PRIMUS。強い。

 

 

f:id:mojamoja0108:20180726001241j:image

 

 

お年寄とはいえ、パワーがあり

まだまだ現役で使えそうです。

良い拾い物をしました。

 

 

 

この手の中古品は

『ちゃんと扱える(値段もちゃんとしてる)』

もしくは

『扱えない(そもそも商品として買わない売らない)』

 

のどちらかだと思うので

営業的に大丈夫かなぁ...?と思いつつ

またやってくれ!とも思うのでした。

 

 

夏から秋にかけて、キャンプ場や山に持っていきたいと思います。

 

 

 

連休よ降ってこ〜〜〜〜〜い