ちぇるブログ。

自己満足な独り言。

Mystery Ranchにハマる。

タイトルの通り。

Mystery Ranchにハマり始めたお話をします。

 

 

キッカケとして、仕事用に使っていた

NIXONのリュックが壊れてしまい。

新たなリュックを探していた時

 

少し前の記事に書いたように、

衝動買いでMystery Ranchのポーチを

買ってしまいました。

 

これを機に、街着や仕事着に合わせる

バッグ類は、すべて統一したいな

と、なんとなく思ったので

 

f:id:mojamoja0108:20180820032356j:image

ブーティバッグを買ってしまいました!

色は先日買った物と同じくコヨーテ

 

 

流行には疎いですが

アウトドア界では

流行っている色らしいです。

 

 

 

米軍に採用されるブランドだけあって

作りが丈夫そうだったり

内タグが手書きだったり

男心をくすぐる部分が多いですよね

 

 

このブーティバッグは、

シンプルが故に、仕切りが少なく

小物を入れたいなと思い

 

f:id:mojamoja0108:20180820032730j:image

ゾイドバッグも購入しました。

 

 

これ、何個あっても欲しくなりそうです。

これはカーキを購入。安いのに作りが良い...!

 

 

 

そのうち、ブランドの代名詞の

大きなバックパック等も買っちゃいそうです。