ちぇるブログ。

自己満足な独り言。

キャンプ場でBBQ!!

 

滅多に自慢できる休日を

過ごしてないですが、

今日はちらっと

良き休日を書き留めてみます。

 

 

お盆が終わるギリギリに

水の森公園キャンプ場で

BBQをしてきました。

 

仲の良い上司と共に

のんびりしてまいりました〜

 

f:id:mojamoja0108:20180820030215j:image

 

天気は晴天!少し風邪は強かったですが

気持ちの良い天気でした!

 

f:id:mojamoja0108:20180820025940j:image

 

少し前に買って、この日のために

色々補修や、手入れをした

1984年製、ドイツ軍支給(らしい)

バックパックに荷物を入れていきました。

上司にかっけえと言われたので良し。

 

 

f:id:mojamoja0108:20180820025954j:image

受付の前でカマキリに襲われましたが

仲良くなれたので、しばらく一緒でした(笑)

 

 

f:id:mojamoja0108:20180820030007j:image

 

黙々と準備をして、火を起こして

 

男飯だったので、ほぼ野菜は食べずに

ひたすらむしゃむしゃ、むしゃむしゃ。

 

 

f:id:mojamoja0108:20180820030040j:image

 

作ってる写真撮るの忘れてしまいましたが

この間買ったバーナーも自慢しつつ

チキンラーメンを作り、ズルズル...

 

 

めちゃめちゃ大満足の休日でした。

たぶん少し太りましたね。運動しなきゃ...

 

 

f:id:mojamoja0108:20180820030157j:image

 

だいぶ前に、リサイクルショップで

スノーピークの折りたたみゴミ箱を

激安で買ったのですが、

 

これがめちゃめちゃ便利な上に、

すごく評判が良かったです。

 

やっぱりスノーピークは、

目に付くみたいです。

 

 

 

 

 

仲の良い上司と共に、

仕事の愚痴を言いながらアウトドア。

 

 

自分は幸せ者です。仕事がんばろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが、月間pvが

ふわっと100超えてました

 

どんな方が見てるかわかりませんが

こんな駄文にお付き合いいただき

ありがとうございます。

 

まったりのんびりテキトーに

がんばりたいとおもいます。