ちぇるブログ。

自己満足な独り言。

100均靴クリーム

 

どうも、100均大好き人間です。

 

 

先日、100均で靴クリームを購入しました。

 

唯一所持するリーガルを久々に履く機会があり、ピカピカにしようと思いまして買ってきたのでした

 

 

100均は好きですが、大事な靴に塗る物を百円で済ますのは…と普段なら思うのですが。

 

どうやらこのクリームはネット上で相当評判が良いとのことで、試しに使ってみることにしました!

 

f:id:mojamoja0108:20180228175653j:image

成分表を見る限り、悪いものを使ってる感じもしなかったので二色買ってしまいました(笑

 

 

 

 仕上がりはこんな感じでした!

f:id:mojamoja0108:20180228174158j:image

 

相応にピカピカになってくれたと思います。

 

100円と考えると、こういった靴の簡易的な手入れのための値段としては安すぎますね。さすがダイソー様。キングオブ百円ショップ。

 

 

安物がすべてダメ!っていうのは何においても味気ないと思うので。安くても良い物を見つけると嬉しいものです。この二つもケア用品の中で戦力になってもらおうと思います。